ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

全然知らない物語

こんにちは。前回の更新が一週間以上前ということをさっき知ってかなりビビりました。エダスです。もちろん全く更新してなかったのはテストという害悪生物のせいなんですが、それがなんと今日の10時半をもってその害悪生物の駆除に成功しました。

 

やっほおおおおおおい  やっほいやっほいやっほいやっほおおおおおおおい やぁぁぉほほほおおおおおいいいいいいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やぁぁぉほほほおおおおおいいいいいいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

という気持ちでいっぱいです胸が。これは倒置法です。うれしすぎて出ました倒置法が。

とは言っても、勉強をたくさんしたわけではないので点数はかなり微妙になると思います。この前も3時間化学の勉強をしてワークが2ページしか進まなかったときはかなりやべぇと思いましたが、人間というのは生きてる限り大丈夫という最後の最後にでるような前向き発言でなんとか乗り越えることができました。

ちなみに勉強しているときになにか落ち着けるBGMはねぇかなといろいろ探したりします。僕はなぜか音楽がないとストレスが溜まってしまって勉強になんないのでかけながら勉強はする派ですね。そういうことでyoutubeで結構探し回って結局「涼宮ハルヒの憂鬱」の日常的なBGMをかけながら勉強してたんですが(かなり落ち着けるBGM)そのときにはyoutubeでいろいろ探し回ってたせいでおすすめに睡眠用のBGMばっかり出てくるようになりました。やべぇ!!youtubeが俺を寝かしにかかってる!!と思った時にはすでにベッドの上。いやいやと思い起き上がり、机のまえにすわるが気が付けばベッドの上。というのを30分くらい続けましたが、僕の秘技「答えを完全に移す」というなんもひねってないクソみたいなアイデアでそこをなんとか切り抜けました。

 

とまぁそんな感じでこの4日間くらいテストだったんですが、実際やってみて思ったのは今回のタイトルの通りです。全然知らない物語とちょっとカッコつけましたが実際は全然わかんねぇ問題ばっかでてきて「??????」が頭をぐるぐるぐるぐるまわってこの場で小便してやろうかなと思ったほどです。でも欠点は避けてると信じたい…

ちなみに欠点をとると部活の遠征が行けなくなります。これが脅しかどうかはわかりませんが、完全に欠点をとってる先輩がいるのでその人で様子を見ようと思います。

 

ほかに今日やったことといえば、練習終わりに雪見だいふくを奢ってもらったくらいですかね。そんで雪見だいふくを買ったところの電気がピカピカなってるのが普通に怖かった。ピカピカなってんのに明らかに僕以外がなにもないことのようにスルーしていくんで「あぁ、ここはこういうのが普通なんだ」と全然地元なのに違う文化に触れたみたいで新鮮で楽しかったです。あと、外でアイス食べてたらかわいいラクダがいて愛着がわいたので【オロナミンC】を頭に置いてあげました。

f:id:edasu:20210223010318j:plain

f:id:edasu:20210223010357j:plain



あと、なんと!!

僕にも念願のバレンタインチョコが来ました!!!!

やたたたたたたたた!!!やああたたたたたたたた!!

思わずうれしくなって北斗のケンシロウになってしまいました。やっと女性のみなさんが僕の魅力に気付いたというわけですね。なんかその人が野球部のメンバー全員に渡してたような渡してなかったような気がしますが細かいことはいいんです。

f:id:edasu:20210223011404j:plain

そのときのお菓子。

逃げずに生きたいと思います。

さようなら。