ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

まだまだながい

こんにちは。

最近はとても忙しいのと特に何もしてないので日記は書けていませんでした。そしてここ3日間くらいは部活に勉強にとむちゃくちゃ疲れていてなんか全然記憶ないので覚えていることだけダイジェストっぽく書こうと思います。

 

 

 火曜日

火曜日はなんかスゲーおいしいドーナツを食べました。

f:id:edasu:20210212064349j:plain

名前とか全く知らんけどおいしかったです。でも次の日見たら、残り一個しかなくてビビりました。この家族はすぐそういうことをしますね。

 

それと学校では友達が急に1000円無くなったのを疑ってきてさんざん探したあげく自分の懐に入ってた時はぶん殴ろうと思いました。

いやまじでこんぐらいしか記憶がない。記憶がなさすぎて怖いわ。

そういや僕はよく記憶がなくなるのでこういうなんか出来事をスマホにメモしてるのですが、この前メモを確認したら

f:id:edasu:20210212065350j:plain

という意味がわからんメモが出てきてこれでなにか思い出そうと小一時間悩みましたが、自分のためだけに電車を運行させた過去もないし予定もないので結局謎で終わりました。

 

そして水曜日。

 

僕のところの部活はテスト1週間前とかでも普通にやるのですが、なぜかもともとoffであるはずの水曜日にもあると、、、

 

地獄かい

まぁどうせあんまり勉強しないんでいいんですけどね。それでもoffでもあるという謎ルールに心を左右に揺さぶられてしまい、かなりここで疲れましたね。

そしてそんなときにはモンスターエナジーを飲みながらCreepy Nutsの「合法的トビ方ノススメ」を聴いて駅まで歩いています。最近ハマっている曲です。かなり上がる感じの曲なんでおすすめです。

f:id:edasu:20210212072217j:plain

そのときの画像。

そういや僕はかなりの優柔不断です。駅に向かうまでの道のりでモンスターエナジーが売ってある自販機があるのですが、そこで買おうか買うまいか毎回悩みます。自販機の前で毎回のようにかなりの時間悩んだりするのでそろそろ名物になってもおかしくないです。

 そんな名物「自販機ハンター」にはなりたくないので、アプリのルーレットで決めようとしたんですがルーレットの履歴に

f:id:edasu:20210212233109p:plain

なんかやばいルーレット出てきてビビりました(全く覚えてない)

こんなんルーレットで決めれる内容じゃないだろ。

結局僕は最強だったのか最強じゃなかったのかが気になるところですね。

 

木曜日

この日は普通に部活でした。なんか水曜日でめっちゃ疲れてて半分くらい寝てたけど練習には参加しました。半分くらい寝てたので顧問が話している内容がとぎれとぎれにしか入ってきません。

顧問「だから、その引き出しが」

(ん?なんか引き出しの話してるぞ。そんなわけねぇよな野球だぞ今)

顧問「だから走塁では…」

(やっぱり野球じゃんびっくりしたわ)

顧問「走塁の引き出しを…」

(走塁の引き出し!?!?)

 

とこんな感じで死にかけのまま練習を終えました。

そしていつも通りモンスターエナジーを飲みながら歩いていると

あれ?最近日記書いて無くねと気づき書き出した感じでございます。

 

家に帰り風呂に入るんですが、ここ2年くらい前からやっていることがあってそれは風呂のドアを開けることで部屋の冷気が入ってき、外の空間と似せることによって簡易的な露天風呂を作るということです。これをすると洗面台の鏡が完全にダメになるんですがかなりおススメです。「簡易的ロテン風呂ノススメ」ってことですね。

 

そういや最近は東京事変の「群青日和」もよく聞いてます。おススメです!!!