ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

自己紹介パート2

こんにちは。はちにんこ。はにんこち。にちんこは。

今日は特になにもしてないので自己紹介パート2という形で枠を埋めたいと思います。自己紹介パート1では僕の主飲の話をしましたね。とりあえず逃げ場がなくったときのためのコーナーをつくろうとパート1としましたが、さっそくここで生きてきたというわけです。

自己紹介パート2ということですけども、実際問題なにを紹介すればいいのかわからないですね。紹介できるほど自己についてよくわかってないのですよボクチンは。

なので今回は適当にネットで拾ってきた質問に答えようと思います。小学生の頃は質問王として君臨していた僕なので全ての質問に端的に答えたいと思います。

それでは…

いっちょ答えるぞ~~~~!!!!!!!

 

 

Q1 好きな食べ物!

A1 うまいものはだいたい好きですね

 

Q2 絶叫系2人ともいける?

A2 2人?え、まぁいけますけど

 

Q3 彼女ちゃんの好きなところは?

A3 いやいないですけど

 

Q4 記念日覚えてる??

A4 なんのだよ

 

Q5 恥ずかしがるなよぉ!笑笑

A5 ???

 

Q6 思い出の場所は??せーの!

A6 え、え、修学旅行?

 

Q7 好きなyoutuberは?

A7 最初に見てたのは瀬戸弘司ですね

 

Q8 2人はどのくらいの頻度で会うの?

A8 いや会わねぇよ

 

Q9 お揃いコーデで出かけたい??

A9 なんでだよ

 

Q10 結婚したい?

A10 お前頭おかしいだろ

 

あ、しまった…

なにかおかしいと思ったらバレンタインを意識しすぎてカップ向けの質問に答えてたわ。いつのまにか瀬戸弘司と疑似カップルになってたわ。あぶね。

てことで明日はバレンタインですね。明日はそういう企画をしようと思います。

それではお別れの曲はこちら、椎名林檎で「幸福論」