ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

たまにの休日

やぁ こんにちはの人はこんにちは。こんばんわの人はこんばんわ。おはようございますの人はおはようございます。どうもエダスです。

 

今日も久しぶりの休みです。

ひっさしぶりの休みなので早起きしようとアラームを6時にセット!

さぁ~~思いっきり三文の徳を味わうぞ~~~~!!!!!

と思いぐっすり睡眠。

 

みなさんお気づきですが、6時なんかに起きれるわけありません。

今日朝目覚めるとすでに10時でした。

でも案外落ち込まなかった。なぜかって?もっと寝てるかと思ったからさ。

こういう風に考え方ひとつで不が吉になるんですよ。

これが、勝者の考え方ですよみなさん。勝者ではあるけど悲しい気持ちになりますね。

 

まぁそれはいいんです。今日もありとありあまった宿題をしないといけないのです。ということで朝10時から朝ごはんになぜか雑炊を食べ、なんかスゲー眠くなりましたが1時間ちょいくらい勉強(課題)をしました。いやもうこれが限界よ。

あとはそっからだらだらしてちょっと勉強しての繰り返しでなかなかの退屈でしたね。でも僕は多趣味なのでほかの人との退屈とは一味違います。最近の趣味はマインクラフトというゲームです。

f:id:edasu:20210205222150j:plain

これが愛犬の「きんたまー」です。結構友達と楽しんでやっています。

そして残念だったのが、、、

f:id:edasu:20210205222615p:plain

愛馬の「ちんぽこ」が死んでしまったことです。

みなさんも大切な生き物の限りある命は大切にしましょうね。

 

昼はマクドチキンタツタを食べました。

f:id:edasu:20210205223106j:plain

f:id:edasu:20210205223141j:plain

なんかごねったら買ってくれました。とてもおいしかったハンバーガーの味がして。

そしてそれからちょっと勉強。結構やってんじゃん俺!!

といってもほとんど動画か音楽をみながらやっています。ラップの動画を見ていたら僕にも一ついいライムが思い浮かんだんで披露させてもらいます。

ゴホンッ…

 

ye,お前には熱くなれる要素がない つまり「冠婚葬祭」のように「感動頂戴」 お前が山だとしたら思うぜ「山頂遠無い」だからいつまでたっても「単調脳内」

 

みなさんそんなに使いたいなら使ってもいいですよこのライム。800円からでどうですか。

まぁそんな冗談はさておき、その後は家族でひたすらビデオ通話をして顔をなんかいじるやつで爆笑してました。

 

そしてその後は家族でガストを食べに行きました。おいおい今日外食しかしてねーなおい。しかもコロナの影響で8時までという時短営業をやっているのに8時ギリギリに行きました。店からしたらとんだ迷惑ヤローです。そしてなぜか8時半まで営業してくれることになりました。本当にすいません。

そして帰ってきて勉強、、、はちょっと休憩で今からモンスターエナジーを買いに行ってゲームをします。

 

ほんと俺って忙しいな!!!!やっほい!!!!

 

さようなら。