ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

何もない日もある

こんにちは、エダスです。あけましておめでとうございます。

いやー、あけましたねー。もう僕が生まれてから17回はあけたらしいんですが、いまだに閉じたとこは見たことないですね。

まぁ正確には「明ける」の反対だから「暮れる」になるわけだけどもそんなの全然関係なくてもう2022年になってから3か月経つんですよ。なにを今更あけましておめでとうなんだよ。2022年早すぎるだろ。年始一発目に投稿しようと思ったらもう3月だよ。もう一年のスピードが速すぎて俺でなきゃ見逃しちゃうレベルだよ。入ってんのよ、もう手刀入っちゃってんのよ。

 

ということで完全に2022年に後れをとってしまった僕ですが、今回は前回投稿した12月から今の3月までをダイジェストで書いていきたいと思います。

 

それではさっそく12月からいきます。

 

12月初旬

冬トレが始まる 地獄。意味が分からん。寒すぎて吐きそう。太陽系に殺意が湧くという神みたいな状態になる。

 

12月10日

売れなくなって芸に走ったベテラン漫才師を見つける

f:id:edasu:20220307123726j:image

 

12月25日

クリスマス キリスト教を信仰してないから俺には関係ないというクソおもんない言い訳を言い続け難を逃れる。

 

 

12月31日

晦日

f:id:edasu:20220307124513j:image

年末にも関わらず小学生の時に作ったオリジナルハンバーガーで年明けを過ごすことになる。すげー食いづらそう。そしておそらくこのサイズ感だと餃子がクソデカい。

 

 

1月1日

お正月 おみくじで悪いのを引いてリアクション取る気が2回連続で大吉を引いてしまう。これはなんだ、俺は今年は運がいいのか悪いのかどっちなんだ。こんなに望んでない大吉なんて初めてなんだけど。来年分くらいの運まで使ってそうな気がするんだけど。

 

 

 

 

 

 

あれ、ちょっと待てよ。こっから先の記憶が全然ないんだけど。え、もしかして俺記憶消されてる?1月から3月までの記憶がさっぱりなんだけど。おいおい待ってくれ1月から3月だぞ!およそ60日間だぞ!なんでないんだよ!

振り返ってみると「テスト」とか「バレンタイン」とか比較的悲しい思い出しか僕の脳内には残されていませんでした。普通もっと楽しい思い出が残るだろ!なんで哀でいっぱいなんだよ!!愛でいっぱいであれよ!!

 

ちなみに最後の悪あがきとして1月から3月までの写真フォルダに残っている写真を載せておきます。

 

 

f:id:edasu:20220307134302j:image
f:id:edasu:20220307134256j:image
f:id:edasu:20220307134240j:image
f:id:edasu:20220307134259j:image
f:id:edasu:20220307134244j:image
f:id:edasu:20220307134252j:image
f:id:edasu:20220307134247j:image
f:id:edasu:20220307134249j:image
f:id:edasu:20220307134305p:image

 

 

さようなら