ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

興味ないやつの近況報告は必要ない

こんにちは、この間スコールのマンゴー味というのが出てて気になって飲んでみたんですが、なんか普通のスコールの味も忘れてマンゴーの味も分からなくなりしばらくの間を味わうハメに逢いました。エダスです。

f:id:edasu:20220620153029j:image

僕は普段あんまり果物とかは食さない感じなんですが、マンゴーってこんなんだっけってなりました。ていうかマンゴーはハイチュウの味でしか味わったことがない底辺人間なのでそもそも実際マンゴーがどんな味か知らないんですが。

 

ということでみなさん、最近はしばらく投稿していませんでしたね。実質4週間くらいサボっていました。今回はその根本的原因の勉強も含めて話していこうと思います。

 

今回のテストはですね、むちゃくちゃしんどかったです。まず僕の学校は他の学校に比べてなんかテストの範囲が大きいんですよね。まじで他の学校の1.5倍はあります。映像で見るカバの汚さと実際に見た時のカバの汚さくらい違います。うちの学校のカバはほんと汚いです。これ全部覚えるくらいだったら富士山登ります。サイドステップで富士山登ります。
しかも僕はもう少しで野球の大会があるので勉強をしている余裕はありません。テスト中も全然部活ありますし練習試合もあります。

 

なんでかぶるんだ。なんで俺が一番苦手な文武両道をしないといけないんだ。なんの罰なんだ。

まぁ苦しんでいるのは他の野球部も同じで、みんな明らかに寝不足で練習試合に臨んでいるので、目のクマがちょうどプロ野球選手がするアイブラックみたいになってしまっていたりします。

↓こんなやつ

f:id:edasu:20220622180656j:image

ちょっと面白いです。

 

 

と、まぁそんな感じでテストはスーパー撃沈、、、かと思いきや今回はなぜか全部自分が思っている点数より高く欠点も一つもありませんでした。驚きました。僕はもしかしたら追い込まれると本領発揮する主人公タイプなのかもしれません。

 

 

ということでテストの話は終わりです。とはいえ4週間ぶりにも関わらず特に話すことはなく、今パソコンの前で鼻をほじりながら何があったかを思い返しています。

あ、今自分の写真フォルダを見返したらボウリングの写真が出てきました。

f:id:edasu:20220623064958j:image

そういやテストが終わった日がちょうどoffの日だったから野球部のみんなで遊びに行ったんでしたわ。

ちなみにこの中の「寝不足のパパ」というのが僕です。

1人だけ二桁です。

はい。

むちゃくちゃ下手です。

僕はこういうほんの数ミリでも器用さがいるやつはてんでできません。明日試合だったのに無駄に右手を痛めて終わったのを思い出しました。この日は無駄に歩いたし。

でも無駄に歩いたんですが別に悲しくはありませんでした。それはなぜかというと僕は最近cokeonというアプリを入れたからです!そのアプリはなんかいろいろやってスタンプ集めると無料で自販機の飲み物がもらえるという面白いアプリなんですが、その中にはいっぱい歩くとスタンプがもらえるというやつがあるんです。だからそれを達成するべくなるべくたくさん歩きたいんですが、普通にこの目標がデカいんですよね。一日7000歩で週49000歩あるかないといけないんですが普通に考えて学校中はほぼ座ってるわけだし登下校だけで一日7000歩も歩けるわけないんですよ。それこそサイドステップで富士山のぼるくらいしないと達成できないんですよ。なのでほぼ諦めているんですけどね。

 

まぁそのほかにも歩いていたら町中のいろいろなものを発見できます。

その時もこんなやつを見つけました。

f:id:edasu:20220623111423j:image

なんか怖くないですかこれ。

ハッピーって言ってるけどハンマー持ってるやつがハッピーとか言ってたらヤバいだろ。完全に暴力振るってスッキリした後だろ。

しかもこの画像ちょうど影が半分くらいかかってて手で半分隠したら善の部分と悪の部分が二面性みたいになってるんですよ。いろいろ神がかってちょうど怖くなっています。

 

 

ということで今回は少し短いですが、近況報告ということで終わりにしたいと思います。ちなみに先程も言った通りもうすぐで野球の大会なのでちょっと忙しくなります。