ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

自己紹介part3

 やっほー。エダスです。今日なんですが、特に話すこともないのでネタがなくなったとき恒例の「自己紹介タイム」にしようと思います。

とはいえ、毎度のごとく僕には紹介するものなんて全然ありゃしませんので、今回は僕の知ってもらいたい人。嗣永桃子についての話をしようと思います。

 

 

題して……

 

 

 

嗣永桃子を知ってほしい!!!!」

f:id:edasu:20210514222455j:plain

 

嗣永桃子(ももち)。ももちのほうがよく知られてる名前かも知れませんね。

ツインテールの髪形でニャンニャン言ってる元アイドルです。(写真はツインテールじゃないけど)

みなさん一回は見たことあるんじゃないでしょうか?見たことがなくても聞いたことはあるかもしれません。バラエティーで活躍していたので。

 

ちなみにですが、僕は小さいころから全くアイドルに興味がありません。

じゃあなんでそんな僕がももちを知ってほしいか、それはこの人があまりにも完璧だからです!!!アイドル性もそうですが、人間性や芸能人としてのスキルがほんとにすごいんです!!

 

具体的にいいところを挙げるとすると

・かわいい

・低音も高音も出せて歌がうまい

・ダンスもうまい

・表現がすごい

・あたまのキレがいい

・世渡り上手

・悪口を言われてもめげない

・自分に自信がある

・でもたまに自虐発言をする

・どんな意見も尊重する

トークがうまい。一人でラジオとかをしても決して詰まらない

・ほかの人のフォローができたり、活躍できる場面を作ったりできる

・キャラがぶれない

・後輩をちゃんと叱れる

・料理が下手くそ

・運動神経が謎にいい

・笑顔を絶やさない

・アイドルしての誇りをもっている

・どんなにしんどい状況でもアイドルを崩さない

・芸能界の去り方さえ完璧

ニャンニャン言ってるくせして猫が苦手

・アイドルをしながら大学に通う努力家

 

とまぁ挙げだしたらキリがないですが、これくらいすごい人というのは知ってもらいたかったですね。

今は芸能界を引退して幼稚園か小学校の先生をしているのですが、一般人になってからもう4年くらい経つのに目撃情報などが全く入っていないんです。これも民度のよさが分かりますね。

ということで今回は知ってほしいひと「嗣永桃子(ももち)」の紹介でした。

みなさんもぜひ調べてみてください!!