ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

びっくりしました。

やっほー。この前家に帰るとき少し向こうにほうにがいたので急いで写真を撮ったんですが、急ぎすぎてピントがぼやけて「いけないもの」を映したようになってしまいました。エダスです。

f:id:edasu:20210511230340j:plain

油絵みたいですね。僕が描いたときは毎回こうなります。

 

と、そんな感じで絵が下手くそな僕なんですが(逆にうまいかも)今日もいい人生を過ごしたと思います。

今日は普通に学校に行き、普通に授業を受けることに成功しました。1時間目2時間目と周りを見ると、みんなは机にぶっ伏せて寝ています。

ふふふ…ふふふ…

みんなバカだな。と正直僕は思いました。みんなは大バカです。もちろんこれを読んでいる目の前のあんた!あんたに言ってんだよ!!!大バカ者!!!!!!

 

僕は姿勢を正しくして寝ることができるのです。

いやいや、そんなみんなが想像しているような綺麗さじゃないから。ほぼ寝てるか分からんから。証拠にいまだに寝てて注意されたことはありません。

いや注意されないってやばいか。

 

とまぁそれはどうでもいいんです。僕がビックリしたことはそこじゃないんです。それは授業が終わったときの話でした。

いつも通り部活に行く途中だったんですが、なぜか会議が始まることになったのです。なんの会議かと言うとみなさんお気づきかも知れませんが、コロナについてでした。なんだかんだ遅れて会議に着いた僕は、顧問が話している途中に割り込んで席に座ったところ開口一番で「練習がすごく短くなる」というのを聞いたのです。

 

僕は結構ショックでした。なぜショックかというと帰ってもすることがないからです。勉強しかないです。

実は僕は物凄く「暇」が嫌いなんですよね。それをずっと野球と趣味で埋めていたんですが、どっちもコロナの影響でできないとなると暇が増えてしまうじゃないですか。すると僕はめんどくさい奴になっちまうんですよね。。。

f:id:edasu:20210511234715j:plain

↑シッター君との会話

 

こんな感じでとっても「きつい奴」になってしまいます。おかげで友達も彼女も全然できません。やったーーーーー!!!!!!!!!!

 

みんな仲良くしてくれーーーー!!!!!!!!

 

 てな感じで僕は暇な男になってしまいました。いつもの自販機に行くと、昨日までなかった違う味のモンスターエナジーがありました。これもびっくりした。

f:id:edasu:20210511235207j:plain

f:id:edasu:20210511235236j:plain

 

味は美味しかったですが、途中で気持ち悪くなりました。

 

さようなら。