ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

?フェイク?

やっほー。最近朝早く起きて勉強していまーす。エダスでーす。と言っても、日本史の勉強しかしていないので将来がまぁまぁ不安でーす。うわぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!

 

と、そんなわけで将来が不安な僕ですが、今日はもっと将来が不安になることが起きました。今日っていうか最近かな?最近は特にひどいです。なのでみなさんに僕がどれほどクズな人間か書いていきたいと思います。

 

まずはこちらの写真をご覧ください

f:id:edasu:20210521212947j:plain

「時間割変更」と書いてありますね。

そしてその下には日付と「B」というアルファベット。これがどういう意味なのか説明すると、まず僕の学校は週ごとにA週B週に分かれています。A週とB週では時間割が違くて、僕は毎回それに騙されそうになります。(なんでこんなにややこしいんだよ)

そしてもう一回上の写真を見てください。

5月のところ、火曜日から木曜日まで「B週」と書いてありますね。つまり、火曜日から木曜日まではB週に変更ということです。

そこで簡単な質問をします。一週間で平日と言ったら月曜日を始めに火曜日から木曜日、そしてもう一つ曜日がありますよね。はいそうです。金曜日です。

この時点ですでに勘づいている人もいると思いますが、まだチンプンカンプンだというアホちゃんもいると思うのでさらにヒントを出します。

 

火曜日から木曜日までがB週に時間割変更。ん?あれ?じゃあ金曜日は?金曜日はどうなんの?時間割変更って書いてないからA週だよね?え?A週の用意持っていくよ?

B週なら体操服とか必要だけどもう家に置いてくよ?いいよね?俺間違えてないよね?

 

 

 

 

 

はい。間違えてました。

 

 

 

 

なぜかB週でした。

 

 

 

 

 

そしてみんなB週を持ってきてました。

 

 

 

 

 

 

おい!!!!!!!どうなってんのじゃい!!!!!!!!!!!!!!!なんも書いてないからA週ちゃうんかい!!!!!!!!!!!俺だけ?????????これ間違えてんの俺だけ???????????????助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぁあああああぁっぇぇえぇぇぇぇぇl!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この「時間割フェイク」のせいで調子を崩した僕はさらなる過ちに気づきます。それは今週の土曜日が授業があるってのと、それの振り替えで月曜日が休みということです。

それも今日気づきました。

誰か俺を助けてくれーーーー!!!!!

こんな僕でも愛してくれる人はご連絡待ってます。ぷっぷくぷーーー。

うんちぶりぶり。倒置法を使えば「ぶりぶりした、うんちを。」