ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

ゴールデンウィーク!!

こんちゃあああああ!!!!!!!エダスです!!!!!

 

すいません!!!!!!!!宿題がヤバすぎて!!!!!!!!!2日間サボっていました!!!!!!!!

てことで今回からは普通に日記を書くことにします。あ、ちなみに珍しく宿題は間に合いました。やったね!

てことで今回はゴールデンウィークの日記を書こうと思います。とはいえ、ゴールデンウィークはみなさん知っての通り野球しかしていません。なので実は書くことがないんですよね。

あ!!!!!そういや全くサボっていたため書いていませんでしたが、月 火は念願の紅白戦がありました。僕は最近はまぁまぁ調子が良かったので一軍のチームに入りやっていたんですが、なんか火曜日になると全然打てなくなって今ピンチというところです!!!

そして水曜日はoffでした。もちろん宿題しかすることがないのでつまんねー休日でしたね。でも一つやったことすれば、家族でバーベキューをしました。本当は友達の家族とやる予定でしたが、緊急事態宣言があるので流石に億くうになり家族だけで屋上で行いました。

f:id:edasu:20210506232649j:plain

f:id:edasu:20210506232729j:plain

肉を久々に食べて楽しかったですが、なんか変な虫にかまれて今も足がかゆいです。

 

でもゴールデンウィークはこれくらいしかしてませんね。僕の最後の水曜日なんか最悪な1日でしたよ。↓↓↓

 

11時 9時に起きるつもりがこの時間に起床

12時 ゆっくりと朝食(もう昼か)を食べて勉強にとりかかる

13時 だらだらと宿題をやっていて全く進んでいないことに気づく

14時 どうしようもないので昼食を食べる。そのあと野球観戦をする

15時 まだ野球観戦

16時 ヤバいと思う

17時 妹とゲームをする

18時 流石にまずいので宿題をする

19時 夕食を食べる

20時 宿題にムカついてくる

21時 なんかどうでもよくなってくる

22時 昨日までのことをちょっとだけ後悔する

23時 自分は本当に宿題をすべき人間なのか疑う

24時 やっとのこと終わらす

25時 イチローヒット集を見ながら気づいたら寝てる

 

どうですかこれ。非常に悲しいですね。。。。

僕は疲れたんで寝ます。

さようなら。