ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

頭を下げるのは大人になってからでいい

こんにちは。制服のズボンのチャックが完全にぶっ壊れてしまいました。エダスです。

そのせいで永遠と社会の窓がこんにちはしている露出狂になってしまっています。授業を受けてても廊下を歩いていてもご飯を食べていても下は露出狂なわけです。ボウズで露出狂なわけです。最悪です。

てなわけで男としてはこれはかなりのダメージですが、チャックも僕も開き直って全開で生きています。よろしくお願いします。

 

いや今回はそんな話をしに来たんじゃあないんです。前回の投稿がだいたい10日くらい前になります。前回は確か「テスト 絶望」「エダス 死す」みたいな感じで終わりましたよね。それから10日くらいなかなか忙しくて日記は更新しませんでしたが、実は書きたいことが3つくらいありんす。あるでござんす。まぁ量が多いから1つしか書かんけどね。

 

 

テスト

はい。テストです。あえてデッカイ青文字で書きました。もう察しがいい方ならこれでだいたい内容が分かりますよね。僕はちなみに分かりたくないです。振り返りたくもないです。

前回の投稿の9月25日の後が確か最後のテストかなんかでした(記憶抹消済み)。そんでもってテストが終わってテスト返却の日になるとさっそくこんな会話が聞こえてきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A「えー、どうやったー?」

B「全然あかんかったー!泣」

A「そうやでなー。私も40点代やったわー。Cは?」

C「うーん。まぁまぁかなー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい。ね、これ。みんなも一度は聞いたししたこともあるね?この会話。この言葉のキャッチボール。

 

 

 

 

「……」

 

 

 

「…………」

 

 

 

「…………………」

 

 

 

 

入れてくれよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

そのどん底の仲間意識のやつ、俺も入れてよ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣泣泣

 

俺40点代すら取れてねーよぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!泣泣泣

 

 

 

はい。という訳で、私は過去最低点数をたくさん取りまして、どん底でございます。

 

う、うわーーー!!!!!

やばいよ。この点数はさすがにやばいよ。キャッチボールどころか俺の下の玉握られてキャッチアンドブレイクされるよこれ。社会の窓の開放が急に怖くなってきたよこれ!!!!!!

 

点数は反省に生かすためここに公開します。(だいたいの点数です)

 

 

国語    56点

発展国語  50点くらい

数学     20点(泣)

英語     48点

日本史    31点

物理     覚えてねぇ

 

 

さようなら。またすぐ更新します。