ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

恋は真っ暗な落とし穴

※先に注意。これを書いているときは深夜でした。つまり深夜テンションでした。それを考慮したうえで閲覧ください。

 

こんにちは。結局何も勉強していません、エダスです。

最近の授業では概ね寝ることをworkとしています。やばいな、、、実は次のテストまではもう10日もないのです。なので今必死に勉強している………という訳ではないんですよね。まじで授業中ボーっとしてるランキングでは1位だと思います。ボーっとしすぎて授業の70分という時間を地球上で一番肌に感じている男と言っても過言では無いと思います。でもいいんですよ、ここは自由の国なんで。自由の女神もきっとそういうことですよ。いぇい。

とまぁそんな感じで日頃目が死んでいる僕ですが、こんな僕にも悩みがあります。いやまぁここまでの内容を見たら悩みがないほうがおかしいんですけどね。逆に悩みがありすぎて悩みがないくらいですからね(?)。でも勉強とかの悩みじゃないんですよ!!!

それは、、、

 

 

孤独

 

そう、孤独です。孤独と言うのは一人だということです。独りぼっちだということでっす!!!!!!!!

いや、違うよ?今は別に友達いるよ?インスタグラムのフォロワーとかも100人以上いるよ?でも違うんです。僕が言っているのは、大人になってからの話なんです。

 

みなさんご存じの通り、僕は友達が少ないんですが、それでも両手両足くらいの人数友達はいます。でもね?大人になったことを想像してみ?みんなそれぞれの人生でやりたいことやそっちでの友達と遊んだりとか忙しくなるじゃないですか!

だからなんもない俺が独りぼっちになんのよ!!!!!!!殴るよ????????グーで殴るぞ!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!やったんぞおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああ祭りじゃあああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

 

僕はこう見えてもどう見えても肛門見えても実は寂しがり屋なんです。だっからみんな僕をおいてかないでくれーと思っているわけですよ。

でも考えてみてください。僕がそんなんで悩むわけないじゃないですか!!!この悩みにはもう一つ大きな要因があるんです。それは僕がモテないということです。

 

 

モテない

 

モテない。異性から好意を得ない。チンパンジーとおんなじ目で見られる。一生童貞こんにちは。

つまり………

 

 

独りぼっちじゃぁぁぁぁあああああああああああああああああああ青春なんてくそくらええええええええええええええええええええええええあああああああああああ!!!!!!!!!!罵詈雑言おおおおおおおおおんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああぁぁヵぁp@さkjcsdhぐsdgvsづvgす

 

 

体育祭とか文化祭とかなにもないですよ。写真とかもないですよ。1枚もないですよそんなん。マネージャーも最初のころは気を写真を撮ってくれてたんですが、最近はそれも一切なくなりました。

野球部では最近恋バナが流行っているんですが、僕は全く話についていけません。なんせ僕は小学校以来好きな人すらできたことがありません。うぅぅ、、、、

まぁでも結局初恋が一番ですよね。いちばん星が一番明るいんだから。

 

老後の心配なんて今しても無駄か!

 

ということですが、今日も明日も元気です。それが一番だ。

 

 

 

 

さて、自由の女神でも口説いてくるかな、