ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

また土曜日だ

こんにちは。最近学校でやんちゃなやつが女子とはしゃいでるのを見ると近くまで行って変なこと言って空気を悪くさせるのにハマっています。

 

この前言ったのはわりと大きい声で「おにぎりデッカ」って言いました。

 

昼でもないし、おにぎりなんかまったくなかったけど言っちゃいました。そのあとに友達が僕の名前を呼んだのでたぶん顔も名前も覚えられました。怖いです。

 

 

そんな僕にもほかにハマっていることがあります。それはラップです!

厳密に言うと韻を踏むということだけしてますそれしかできないので

ラップの動画は同じやつを飽きずに20回くらいみてます。さすがに飽きました。

 

なので最近は友達と「韻踏みゲーム」をしてお題を出し合って遊んでいます。もちろん両方下手くそなので全然盛り上がりません。

 

 

それはさておき、今日も長い練習で腹がペコペコ!

今日はすき焼きと聞いて急いで家に帰りました。

そのくせ家に帰っても全然できてなかったので父のスナック菓子を適当にパクりました。

名前をみたら

f:id:edasu:20210130225730j:plain

 

 ドラゴンポテトと言う知らんお菓子でした。てかたらこバター味ってなんだよ。きっとたらこもバターもお互いが協力するとは思っても見てなかったはずです。

 

まぁなんでもいいやと思って後ろを見てみると

f:id:edasu:20210130230123j:plain

神食感だと!?

 

下のドラゴンのしょうもねぇダジャレより

これは気になる…

ちょうど今日のすき焼きのために昼を抜かしたという腹ペコの母に聞いてみました。

 

僕「神食感だってすごいね」

母「え?」

僕「え?」

母「かっぱえびせんが何て?」

 

腹がへったら人間ってこうなるんですかね。

食べたけどなんか普通でした。

 

すき焼きはうまかった!!!!

f:id:edasu:20210130230849j:plain