ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

こんにちわ!遅刻サイエンティストのエダスです。

今日は朝起きたら七時ということで

完全に朝練に遅刻しました。

 

いや、待てよ!?

 

一週間のうち六日も五時半には起きてるんですよ!!

一回ぐらい遅刻してもいいじゃん!!!!

いや、2.3回遅刻してもいいじゃん!!!

 

まぁそんな言い訳が通じるわけもなくちゃんと謝りました。

それから「遅刻マン」として一日こき使われました

 

 

そして「遅刻マン」としてお昼ご飯を食べているととんでもないことが起きました

f:id:edasu:20210129232759j:plain

卵焼きの中に骨が入ってる!?

 

新手のいじめだと思いました。おそらく遅刻マンにたいして深い憎しみをもっている誰かが入れたんだと思います。

 

ちなみに今日の弁当のおかずはシャケでした。

 

ではまた。