ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

土曜日!!雨!!

 

 


どっどっどうもエダスです

今日は結構機嫌がいいです(笑)

なぜかというと、僕は部活をやっているんですが(野球部)

 

今日は完全にドシャ降り大雨めめめめめめめめなので

部活が早めに終わったわけです。

 

まぁそれだけなんですけどね(ドシャ降りの中でもやるんかい思いましたわ)

帰りのバスを待っている途中あるゲームを思いつきました

 

 f:id:edasu:20210124013537j:plain

 

こんな感じで傘にしたたる雨をほかの雨に複合させ大きくしながらも落ちないようにするゲームです。

題して「ドキドキアンブレラゲーム」!!

 

一見つまんなさそうに見えますが、難易度がちょうどよくて案外面白いです笑

周りの人には白い目で見られるけどみんなもやってみてね!