ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

テルテルってなんぞや

最近体験したことで人狼というゲームがあるんですが

それでこの前友達がやってたやつに入って無双してやろうと思っていたら

 

 

なんか意味わからん「テルテル」ってやつになりました。。。

 

でてきた瞬間( ゚Д゚)ハァ?ってなりましたが聞くに聞けないので無理やり続けました笑

そして意味わからんくてしかも二回連続なったのでむかついて用事があると抜け出し快便してやりました!

そりゃもう最高の気分でしたね

 

結局わからんから誰か教えて~~~~~~~~~~~~~~~って感じで今はクソでかいキャラメルコーンを食べてます(うんことクソをかけてるわけじゃないよ

f:id:edasu:20210125231847j:plain