ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

ほとんど一緒

やっほい。いまだにこの前の全部飲んだ奴が薬になる現象が続いていて困ってます。エダスです。もしかしたらヤバい病気なのかも知れませんが、調べてみたら花粉症が関係してそうなしてなさそうな感じがしたので様子をみようと思います。なので最近は飲み物を飲むたび「にげー!」って言うのが口癖になりつつあります。ケロロ軍曹であります。

と、そんなわけでブルーな気持ちが最近多い僕ですが、日々明るく生きていこうと邁進している次第であります。昨日の朝もこの頃ハマっているチュロッキーというドーナツっぽいやつを食べてきてテンションを上げました。しかもそこで「これって美味しいけどたくさん食べると気持ち悪くなるよね」っていうつもりが「これって気持ちいいよね」と間違って言ってしまい朝から一人で爆笑していました。言い間違えってほんとにおもしろいですよね。この前も「でさラッキーパンチ食らったりして」というつもりが「ラッキーパン食らったりして」と言ってしまって笑いました。ラッキーパンツはもうスケベだろ。スケベの一番ありがたい奴だろ。

 

朝を食べ終わったら普通に練習に行きました。その日は雨だったんで校舎の中で少しトレーニングをするというメニューでした。内心ヤダなーと思いつつも、一時間で終わるというので頑張ってやりました。褒めてください。人間というのは褒められて成長するんです。みんなそうやって愛を育んでもらって成長してきたんです。当たり前のことを褒めれる人になってもらいたいですねあなたには。

ていうのは全然関係なく普通に難なくトレーニングをすましたはずだったんですが、ほかのメンバーから聞くと顧問の先生が僕のことを本名ではなく「エダス」と一回呼んでいたらしく、かなりビビりました。背筋が凍りました。カチコチに凍りました。おい!どこまで知ってんだ!全部知ってんのか!!!!

と問いただそうかと思いましたが、ほんとに気のせいだったら困るんで聞かないでおきました。まじでなんなんだろう。うちの顧問はあんまり冗談とか言わないタイプなので余計怖いです。

早く練習が終わったので僕は遊びに行こうかなと思いましたが、そういえばコンタクトがもうないことを思い出して眼科に行くことになりました。

最近花粉症のせいかわからないけど目が変な感じなので「これもう視力落ちてるよーーーー」なんて言ってたんですが、実際眼科で測ってみるとなんも変わりはなくて、めんどくさいんで今までやつを同じ分だけ買って30分で終わらして帰りました。どうでもいいですが、僕は「めんどうくさい」を面倒くさがって「めんどくさい」というタイプです。ほんとにめんどくさがり屋です。めんどくさがり屋大繁盛です。

本題に戻りますと、その日はそれで終わり気づけば次の日になりました。

またもや死んだような顔で電車に乗っていたら、自分の横に完全にジョジョの花京院の影があって「花京院じゃん!」と思って横をみたら、おばあさんが長めのハットと眼鏡をかけておりおそらくそれが花京院特有の長い前髪とサングラスの役目を果たしてたんだと思います。ディオの手先ではないようですね。こっちもスタンド出さずに済んだんでよかったです。

その後は長い練習をいつも通り行いました。最近マジで2週間以上は休みがないので体のあちこちが悲鳴という悲鳴をあげています。その悲鳴を聞きすぎてノイローゼになるくらいです。まぁでももうすぐoffなんでそこまで頑張りましょう。

てことで恒例のコンビニに行き、またじゃんけんで敗北し荷物番をやらされました。おい!!ノイローゼなるっつーの!!!!

僕はまだ薬病にかかっているので飲み物は買わずに朝食べたチュロッキーを買ってまた食べました。これはいつ食べてもうまいな。そのあとはインスタグラムにあげる動画を撮ったりしてなんやかんやあって1時間経過しました。そろそろ帰らんとまずいなと思い、悲鳴をあげる体をもちあげ家に帰りました。

そして家に帰ると夕食が。まっっっっったくほんとにまっっっっっっったく覚えてなかったです「ひな祭り」。夕食にちらし寿司がでてそれで思い出しました。まぁこれに関しては僕はほんとに関係ないですからね。

f:id:edasu:20210304071954j:plain

お腹いっぱいになったところで今日はもう終わります。

いまハイチュウをむちゃくちゃ食っててちらし寿司の味はとっくのとうに消え去ったんですが、口が甘ったるくて。ハイチュウって美味しいけどいっぱい食べると気持ちいいでs…あ、間違えた。気持ち悪いですよね。

では。