ハッピー平凡な人生の日記

僕の人生をとても薄く平べったくして長くして載せます

お疲れ様日記

やっほー。普段の会話手段として好きなタイプどんなの?という話題がありますが、いまだに「かっこいい」「おもしろい」「優しい」の三種類しか聞いたことがありません。エダスです。

やっぱり人間てのはおんなじような感性を持っているんですね。どこか王子様みたいな運命の出会いを期待しているんでしょうかね。でもこれは正直僕から言わせれば夢見がちですね。だいたいこの三つの条件に当てはまる人なんてそうそういませんよ。みんなどこかで妥協しているんです。自分の理想の人なんて出てくるわけないんです。だから諦めてください。諦めろ!!!!

 

ということで、いきなり現実を見せつけるという性格の悪いことをしたせいで「かっこよくない」「くだらない」「性格が悪い」の負の三拍子を手に入れてしまった僕ですが、実は元気に生きてます。

 

みなさんかなり遅れましたね。すいません。

今見てみたところ、前回の投稿が5月の25日ということでおよそ三週間ぶりの日記でございます。これは休みすぎたね。まぁいろいろあったんでね、詳しくは秘密ですが。

いや、忘れてたってわけじゃないから。たしかに僕の記憶能力は鳥の糞とは言われるけど違うから。

 

まぁ正直に言うと部活がかなり忙しくなったのとテストが重なったという普通の原因ですね。それで今日ラストの科目が終わって晴れて自由ということでこの日記を書いています。

昔のワンピースをむっちゃ見ながら課題をやっていたんで毎日徹夜でした。自業自得の塊ですね。だからかなりこの数日は忙しかったです。とはいっても三週間休む理由にはなりませんけどね。

 

今思ったんだけど、みんな俺のこと忘れてる可能性あるよな。なんだっけこいつ。久々だから忘れたわ、とか。なにこの人なんで知らない人なのにこんな友達面で日記書いてんの?とか。なんで負の三拍子を手にしている男に「かなり遅れました」とか言われないといけないの?とか思っているんじゃないですか。俺嫌だよ。そういうの。

人間と言うのは忘れられたときが「死」ですからね。

今日はこの辺にしておきます。さようなら。